

ジギンク゛in 大雄丸



昨日 明石のジギンク゛行ってきたよー!!

大雄丸っていう神戸からでる船に乗ってきた♪





朝一、メジロを狙いに行ったけど、
メジロはヒットしなかった。

絶対イカナゴカラーで当たると思ったのに
シルバーホロのピンクが当たってた。
やから、FINAの同じ色にしたて・・・

しゃくるしゃくるしゃくること、数分・・・ゴゴン!!


ほんでハマチを1本♪

そのあと、太刀魚いった♪
釣れたよー!!大量だった!
ほんで、釣り方が分かってきた♪



いやいや、ほんとにいい人ばっかりで、
最高の一日となりました♪
ありがとう船長さん♪
次はリベンジマッチ行きます♪



ほんで、釣りいった時の一番の楽しみがそのあとの料理♪


DSC_0569.jpg



~ハマチの刺身としゃぶしゃぶ~

になりました♪
あと

~太刀魚の炙り、ネギポン酢で~

疲れとったからこんな感じになったけれども、


今日の夜は、もっとちゃんと作りたいと思います♪




ではではみなさんさようなら♪





ブログの~

ネタが~

ないっ!!!!!!


というわけで、好きなものの話しましょうか♪


RAINBOWなんやけど♪

K―POPのグループで、めちゃめちゃかわいいです♪
だれか好きなひといないかなぁーと思いつつみんなに
「RAINBOW好き?」って聞くけど・・・

だれもいない(笑)


あ、こんな人たちね♪


images (1)





足が美しすぎると思いません?


ほんとに、整形とか言われてるけど、
全然いいと思うなぁ、

共感する人もいるし、
批判する人もいるけど

最新の医療を駆使してまで美しくなりたいと思う向上心に
尊敬します♪
←何様やねん。(え?!ゴーゴーサマーwww)


私は、髭を永久脱毛したいです(笑)
あんまり生えてないけど(笑)








あ、「毛」の話で思い出したねんけど


大正川の近くのファミリーマートの店員さんの手の
甲に、直径2センチくらいのまぁまぁ大きいホクロが
あんねんけどね。

そのホクロから、すごく大量の毛が生えとりますねん(笑)
田んぼみたいに(笑)ホクロ毛畑やった(笑)



わざと抜いてないね・あれは♪











とりあえずみなさん、K-POP好きになりましょう♪






それでは、おやすみなさい♪


<広告の非表示>






<

秋の味覚 マツタケ



秋の味覚といえば?


さんま、くり、きのこ、太刀魚、いろいろとありますが・・・



なんといっても・・・

まつたけっ!じゃな~い!?


DSC_0566.jpg




というわけで・・・・
買いに行ってきた♪

1000円やったから、安いなと思い購入♪

まぁまぁいい匂いやったわぁ♪

松茸をあんまり食べたことなかったから・・・
こんな臭いなんやっ!!って思ったけど
おいしかったぁ♪



あ、とりあえず炊き込みご飯と
鮭とマイタケと一緒にホイル焼きみたいにした♪



DSC_0568.jpg




きのこ最高、大好き♪

嫌いな人多いけどなんでなんやろ(笑)
シイタケとかめちゃうまいのに(笑)








これまた絶品だったね♪

本当に今日はキノコなDAYでした♪




好きなキノコランキング

1.まいたけ
2.まつたけ
3・えのき
4・しいたけ
5.キナシノリタケ
6.しめじ



あ、とんねるず混じってしまっていた、てへぺろ。


まつたけが大好きな、松たけ子がお送りしました。
(松たか子)

WWWWWW




あ、学校行って授業登録してきたら、最高にいい時間割になりましたとさ。

土日月火 ぜんぶ休みやわ♪
無駄にせんと有意義に過ごそっと♪



ほんじゃねぇ♪





京都に行ってきました♪

河原町にあった、前々から気になってた・・・


殿 

に行ったよっ♪!!

忍者



みんなござる口調で超面白い♪
カップルにおすすめやったなぁ(笑)
男二人で行ったから、なかなかアウェーやったけど
めちゃめちゃ楽しかったワイナイナ。




食べ放題バイキング・・・

1680円♪やったと思う

安い~リーズナブルでいい感じだった♪



料理は、いい感じに楽しめる程度。
某有名ホテルのバイキングほどではなかったような気がするなっ!!



ケーキは種類豊富だったっよ^

DSC_0550.jpg



よしっ!!


情報の勉強してねますっ!!

切り替えていこう♪



好きな乗り物ありますか?」と聞かれた

生田斗真さんが答えた返答。


トーマスが好きな生田斗真っす。」


いきなりぶっこんでしまいました♪笑
しょうもないおやじギャグ・・・


あ、こんな感じでブログ書きます♪
他の無料ブログサイトから移転してまいりました♪
よろしくお願いします♪




今日は、資格の勉強に朝から励むこと3時間くらい♪

一週間前に落ちたので、再試験を突破しようと猛勉強中♪

頑張りたいと思います♪

ぜひ、大学在学中に、応用情報技術者の資格を取りたいと思ふ♪


あ、昨日マイカの鉛スッテゲームに行くつもりやったけど
日本海・・・案の定天気が悪くて船が出られないということで
中止になってしまった(笑)



あー、この最強のスッテver.ファーコート
を使う機会もなくなってしまった。

n



ざんねんんんんん↓

これもやし(笑)

mm


まぁ、引き続き作るからいいんやけど♪
だれか行く人使ってくれーっ!!




ほんじゃまた明日更新しまぁす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
